オークション代行の専門家「トクスル」のBlog

オークション代行サービスを運営しているトクスルの副社長ブログです。オークションや子育て、ビジネス系の話題を投稿していきます。

iPhone6!!!!

おはこんばんにちは^ ^
オークション代行トクスルのダイタマデス^ ^
 
先日iPhone6に変えました!!
今まで、iPhone5を使っていましたがボタン操作が利かなくなったので変えました^^
私の所感ですが

iPhone6のいい点、ダメな点

を書きます。
 
 
 
◆良い点

・画面が大きい

 やはり画面が大きいので手の大きい人(私もです^^)には結構持ちやすいかも
 知れないですね

・カメラの画質

 iPhone5と比べるとやはりカメラ画質もいいですが、全体的な画質もきれいです。
 フェイスブックツイッターも見やすいです。
 
◆ダメな点

・電源のON・OFFボタンが押しづらい

 ボタンが上ではなく、横なので電源を親指でやろうとすると人差し指と中指が左の
 音量ボタンを押してしまいます。

・片手で操作しづらい

 従来のiPhoneと比べて、片手でメールなどを打つのが慣れるまで大変です。
 私の奥さんや友達は両手で操作してます(^^;)

・電池の持ち

 従来と意外と変わりません・・・。ただ同僚に聞くとiPhone6+は充電の持ちが
 かなりいいらしいです。ただむちゃくちゃデカイです(笑)
 
他にもいい点悪い点あると思いますが、もう一回言います・・・。
 
私の所感です(^^)
 
 
いつもの宣伝です!
今オークション代行トクスルでは皆さんからどんどんご依頼いただいていますが
もうすぐ延長した500円キャッシュバックキャンペーンもいっぱいになってきてます!!
お早めにオークション委託のご依頼ください^^
オークションのやり方がわからない方は是非、トクスルにご相談ください!http://www.auc-tokusuru.com/2015/01/16/オークション代行をご依頼頂くと500円キャッシュバック致します/ 
 
もし、

・オークション出品のやり方がわからない

とか、

・オークション委託の業者を何処に頼めばいいかわからない

とかあれば一旦ご相談ください!
(相談はタダですし、納得しなければ他のオークション代行業者に依頼してもいいと思います^ ^)
 
また、現在法人様向けの在庫処分サイトもほぼほぼ完成です!
今週中にはOPENできると思います!
 
 ではでは^^